初々しい素人風俗嬢

超高級デリヘルって本当にすごかった

最近、ずっとギャンブル運がなくてずっと負けっぱなしだった。本当ならギャンブルなんかやらなきゃいいんだけど、大勝ちを夢見て続けてしまう。そして、お決まりのようにぼろ負けを続けるはずだったんだけど、一週間ほど前に偶然にも大勝ちしてしまった。この大勝ちで最近の負けを一気に取り戻し、何となく自分が神様になったようにすごい人物に思えてきた。今までは一般レベルのデリヘルで風俗嬢とエッチなプレイを楽しんでいたけど、何か今なら超高級店も利用できる気がした。確かに持ち金で超高級デリヘルを利用できるけど、これを使ってしまえばまたお金のない生活に戻ってしまう。いろいろ考えた結果、超高級デリヘルに電話をかけて元芸能人の風俗嬢を指名した。本当に元芸能人の風俗嬢が来てくれるとは思えなかったけど、約束の時間にホテルの一室に行ってみた。すると、1年ほど前にテレビで活躍していたアイドルが来てくれてびっくり。超高級店は本当にすごかったしアイドルのエッチのテクの凄さに驚いた。

女性画像

毎週金曜日は風俗の日って決めている

毎週金曜日は風俗の日って決めています。僕は風俗が大好きで、毎週のように使っています。先日はデリヘルを使いました。店舗も良いけれど、やっぱりどうしても楽なデリヘルを使ってしまう心理、風俗好きならわかるのではないでしょうか。今回使ったのは、ダイナマイトボディの素人風俗嬢です。性格はとても良くて、かなり魅力的なボディをしていました。脱ぐと彼女はすごくて、その有り余る肉が下着から溢れんばかりでしたよ。「すげぇ身体」と僕がジロジロ見ていると、「恥ずかしいです」と彼女。その風俗嬢の仕草とかもかわいかったなぁ。あまりにもかわいかったから、その子とは色々オプションでも楽しみました。AFもして良かったのですが体力的に疲れたので、また今度にしました。でも、他のプレイは相当楽しめましたよ。ぜひ、この手の女の子を使ってみてください。ただ、僕が今回出会えた風俗嬢みたいに、素敵なデリヘル嬢というのはなかなか見つからないかもしれません。そこは根気。

Hカップ爆乳の感涙ものな抱き心地

ぽちゃ系のデリヘル使ってきました。なんだか人肌恋しくて、どうせなら肉感もあればなおよしと、ぽちゃ系の風俗嬢相手に遊びたくなったからです。使ったのは初めてお世話になるデリヘルでした。そこにいる爆乳なデリヘル嬢に興味を惹かれて、連絡を入れたからです。プロフィールではオッパイがHカップの114ってことでしたから、どんなもんか拝んでみたい触れてみたい、なんて気になったからです。これだけボリュームある風俗嬢だと、お腹の方も相当な厚みがあったりしますが、それは覚悟の上で指名しました。ホテルに来てもらえば、確かにその爆乳は目立ちます。背もそんなに高くないので余計に目立ちやすいものでした。ただお腹の方はすっきりとはいかないけど、腰のあたりはちゃんとくびれていて、悪くないボディラインです。プレイの方は感涙ものの心地よさで、とっても印象深いものでした。ただ抱き合っているだけでもプヨプヨした感触が気持ちいいもんですから、それにこちらの股間も反応しっぱなし、てな具合でした。今度お願いする時には、もうちょい時間長めに取っておこうと思いました。